2007年06月08日

草薙器衣やじま

作家さんから直接仕入れるやじまさん。
…作家さんを育てるお店でもあるんですね。


「作家さんは好きなコト
をしているので、
生活が苦しくても
皆さん、目が
キラキラしてますよ。」
と昌子さん。

そして昌子さんは、
店内の衣の
デザイナーさん
だったのです!ステキ!



Posted by めありぃ at 20:07│Comments(4)
この記事へのトラックバック
器の店 やじまさん素敵な器がい〜っぱい(^◇^)和風小物や服、バッグなどもあります♪奥様がとても親しみやすい方でした。
器の店やじま【工房★とらいあんぐる】at 2007年06月08日 21:11
静岡で、ushangagotoの個展があります!


Glass Beads Art Accessory 後藤浩・恵里子展

2008.8.29(金)〜9.20(土) 10:30〜19:00 水曜定休

会場  器 やじま

    静岡市清水区草薙1−15−2

...
器やじまさんで、個展です!【グラス・ビーズ ushanga goto】at 2008年08月25日 16:57
この記事へのコメント
散策で連発記事ですね!
このお店、行ってみたい。。。
どの辺かしら?
Posted by ぽぽろん at 2007年06月08日 22:26
【ぽぽろんさん】

是非、遊びに言って昌子さんとおしゃべり楽しんできて~

天神やさんの並び、南幹線から5,6軒目で~す。
Posted by かびごん at 2007年06月09日 06:47
「セミナーカフェ」にぴったりのカップを見つけたので、買うことにしました。
また、見に来てくださいね。
昌子さんが使っていたメガネがわたしのとそっくり!!
趣味が合いそうです・・・これからも気になるお店です。
Posted by FPまま at 2007年06月09日 10:44
FPママさん

カップ見せていただくの、楽しみです!
昌子さんと、ビビッときた(ふるっぃ笑)感じですね~
Posted by かびごん at 2007年06月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草薙器衣やじま
    コメント(4)