2007年08月01日

初開催!三島ブログ村

三島駅前、真ん前!!
Mーnetパソコンスクールにて、始まりました〜
( ^ー゜)b

ブログ新規たちあげの方へ、やさぁしくサポート…丁寧・親切…です(^o^)



Posted by めありぃ at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
三島はいかがでしたか~?
私は身重のため、まだ行ったことがない・・・

きっとブログ村よりもその後を期待していくほうですので
子どもが産まれたら参加したいっ!
でもその方が難しいかもしれないですよね・・・
Posted by さくら at 2007年08月03日 16:30
身重のさくらさん

スタッフの方々があつ~いハートで、
親身に対応されていました~
そうそう・・・村の後半戦!いずれ・・・
ご一緒に参戦いたしませう!
楽しみにしてますよん~
母子とも、ご無事の 祝 出産!!
お祈りしてますぅ♪
Posted by かびごん at 2007年08月04日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初開催!三島ブログ村
    コメント(2)