2007年09月27日

試食〜島田ぽぽろにて〜

島田和菓子たんけん隊で試食会

「愛するあなたへの悪口和菓子」

悪口コンテストとコラボで開発中



Posted by めありぃ at 20:07│Comments(4)
この記事へのトラックバック
和菓子組合の皆さんの、新作和菓子試食会です(o^v^o)しらたま隊員(←私の隊員名)出動!いっただきま〜す\(^O^)/テーマはカレー味の和菓子ですカレーと和菓子って・・・どうよ・・・っ...
出動!【工房★とらいあんぐる】at 2007年09月28日 11:59
この記事へのコメント
かびごんさんへ

カレーようかん?

島田方面ではカレーブームなんでしょうか?

カレーラムネもあるし。
Posted by ロナ at 2007年09月28日 06:08
カレーようかん?何か罰ゲームみたい…。(^◇^)おいしいのかなぁ?カレーどら焼きは食べた事あるけど、意外にうまかったのョ。先入観がいけないのかな?=^ェ^=
Posted by さと at 2007年09月28日 09:45
◆ロナさん、さとさんへ◆
忙しいかびごんに代わって、またまた 私みにまむがお答えします。

島田の【悪口コンテスト】とのコラボ企画なので、
悪口 ⇒ 辛口 ⇒ カレー というテーマになったのです。

カレーようかんのお味はですねぇ・・・
ん~ん、ひとくち、ふたくちならおいしいですが、
それ以上、一本はご遠慮します( ̄◇ ̄;)って感じかなぁ。
Posted by みにまむ at 2007年09月28日 12:06
みにまむさんへ

代役コメントありがとうございます。

カレーようかんの味は余計気になってしまいました(笑)

まずは体験してみたいのですが、どこかに売っていますか?
Posted by ロナ at 2007年09月28日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食〜島田ぽぽろにて〜
    コメント(4)